2012年6月10日日曜日

Go Snowboarding!

(」・ω・)」こんにちわ!(/・ω・)/七五三太郎です!

今日はスノボーをしてきました!
行ったスキー場はMt.Huttスキーエリアという場所で、結構広いゲレンデで良い感じでした(*^_^*)
Mt.HuttChristchurchから車で2時間弱の場所あります。

昨日がスキー場の開始日だったせいか、結構人が来ていました。
けどこっちのスキー場は日本のスキー場よりも広いので、混雑している感じはありませんでした。

山頂からの眺めもよくてChristchurchの街や、遠くの方には海も見えました!
海を見ながらスノボーをするってなんだか少し変な感覚でした()

こっちは日差しが強いのでスキー場だけどあまり寒くない、 というかむしろ暑かったので服を数枚脱いで滑っていました。
自分以外にもラフな格好で滑っている人もいましたし。Kiwiスタイル!

スノボー凄く楽しかったのでまた今週末に滑りに行くと思います!
まぁ日本と比べるとスキー人口の方が多いみたいだし次はスキーに挑戦します!

なんか自分だけ遊びに行った事を書いてるけど大丈夫かな?()
そんじゃーね!



by七五三太郎










0 件のコメント:

コメントを投稿