CCELって?

CCEL(Christchurch College of English Limited)は、ニュージーランドクライストチャーチ市のカンタベリー大学の敷地内に併設されている私立の語学学校です。本校には、世界中から130人もの学生が集まっています。 ニュージーランドの大学キャンパスの中での英語学習が楽しめます。

クライストチャーチは、留学生にとって安全でたいへん親しみやすい街です。「ガーデンシティー」の別名を持つクライストチャーチはニュージーランドの南島への窓口です。南太平洋に面するビーチ、すばらしい景色やサザンアルプスでのスキーが楽しめます。

世界各国の中でも最も美しい自然を持つ国、ニュージーランドでキーウィカルチャーを体験しましょう。ニュージーランドの人々はとてもフレンドリーで、教育制度は世界で高く評価されています。勉強と旅行の両面でニュージーランドを満喫しましょう。一年中様々なアクティビティが楽しめます。ワーキングホリデイビザで働きながら英語を習得したり、ニュージーランドの大学へ進学することもできます。




ご質問がございましたら、お気軽に日本語でnicola.hely@ccel.co.nz までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿