2012年6月16日土曜日

はじめまして

そう、はじめましてです。
飛び入り参加させてもらうことになったRugby大好きGoです。
よろしくです♪
僕はクライストチャーチに来て留学生活1か月と少しが経とうとしてます。
こっちの生活にもだいぶ慣れ、いろいろなことでNZ lifeを楽しんでます。
 
その中の一つとして、みなさんはNZ、クライストチャーチで生活する中で想像される事といえばなんですか?
 
・・・そう!
 
Rugby!!!
NZのスポーツの中で最も熱いスポーツがRugbyです。
老若男女とわず愛されてます。
近くの公園やグランドではチビッコ達がRugbyボールで遊んでいるのが普通に見られます。
毎週土曜日にはクラブチームの試合が行われ各年齢層の選手達がプレーしてます。
また、トップレベルのRugbyもテレビをつければ誰もが見られます。
 
生活に密着したRugbyを経験できるのはNZだけ!
日本ではなかなか味わうことができません。
僕もクラブチームに所属してプレーしています。
この間の試合の様子を載せときます。
 
最初はこの辺で♪
ではでは、これからもよろしくです\(^o^)


by Go




0 件のコメント:

コメントを投稿