2012年10月30日火曜日

KIWI BBQ

こんにちはGOです!
NZも最近徐々に暖かくなってきて過ごしやすくなってきています。
20℃を超える日もでてきました。
でも朝晩はやっぱり気温の変化がおおきいです。
一日に四季があるっていうNZの気候をしっかり感じてます♪

今回はKIWIのBBQについて・・・
ちなみにKIWIはNZの人々の事をいいます。
この間KIWIの知り合いの人がBBQをするからと家に招いてくれました。
まずはビールで乾杯しておしゃべりしながらチップスを頂きました。
だいたいどこの家にお邪魔しても最初は乾杯して軽く何かを頂いておしゃべりをするって感じです。
おしゃべりもほどほどにBBQにとりかかります。
こっちのBBQはなんというか”豪快”って感じです(^O^)
KIWIのおうちはたいがいBBQグリルを持っています。
日本やったら焼いて食べて焼いて食べてってかんじですよね?
こっちはでかいお肉、フィッシュ、ウインナー、を豪快に一度に焼きます。
サラダ、パン、いもを盛り付けて改めてビールで乾杯♪
骨付き肉もあったりで手で豪快に頂きました!
お肉もおいしいんでビールが進みます^m^

その後おしゃべりして終わりと思ったら
ホットプールがあるから入るぞって言われてビックリしました。
NZではお湯が高いからないと思ってたら4人は十分入る大きさのプールがありました。
プールは庭に置いてあって露天風呂みたいな感覚でめちゃ気持ちよかったです!
お風呂の中でもビールを頂いて優雅でした!
何杯飲むねんて話なんですけどね!haha

KIWIはすごく明るくて陽気で接しやすいんでめちゃくちゃ楽しかったです!
これからもっと暖かくなって過ごしやすくなるんでまたBBQしてして楽しくおしゃべりしたいです♪
ではではこのへんで!
See you!







0 件のコメント:

コメントを投稿