2012年11月13日火曜日

Nelson

はい、KIDです。

NZの気候のことですが、最近だんだんと暖かく、というよりも暑いくらいにも感じます。

そんな気候なので最近では半袖半ズボン裸足で歩いてる人を良く見かけます。

かなりめずらしい光景ですがなんだかもう慣れました笑

そして日本はもう冬に近づいてる頃ですね。

こっちのクリスマスは夏なのでそれだけとてもうらやましいです。


そういえばこの前ネルソンとその周辺の街へ観光へ行ってきました。

ネルソンとはクライストチャーチと同じ島の北の街です。

クライストチャーチからだと六時間はかかるので運転する人は大変ですよね。

でもNZの道路は日本に比べると幅は広いので運転も楽だと思います。

僕らは基本的に元気なので向かう途中はみんなで歌を歌いながらたまにoppa gangnam styleを踊ってたりもしました。笑

そしてたくさんの景色を見ることができました。

僕はみんなでわいわい旅行行きたかっただけなんであんまり写真とか持ってないんですが

とてもいい思い出です。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿