2012年7月17日火曜日

英語で日記!

今回で3回目YASUです!!!!!!NZに来て、早くも3ヶ月半が過ぎようとしています。最近は少しマンネリ化しているのが現状…(><;)何か変化をつけるため英語で日記を初めましたーーー☆★英語力が乏しいアタシには、めっちゃ時間を費やす作業やけど…新鮮で面白いッ♪翌日には担任の先生にチャックしてもらえるカラ間違いを確認できる~v(^^)v

でも…間違いだらけ……(00;)一番忘れがちなのが『a s』何回も確認したはずやのに。。。笑)))これもきっと日に日に良くなる事を信じて毎日TRYしてまースッ(^^)/

日記を書き始めてマンネリが解消され、勉強意欲が前より少し沸いてきた所~この先あと9ヶ月NZに滞在するので、これからの解消法を考えないとアカンッ!!!!!この先また色々な壁が待ち受けている事を思うと恐ろしいケド、一つ一つ乗り越えて強いメンタルを持てるよう頑張りまーース★

0 件のコメント:

コメントを投稿