2013年12月6日金曜日

クリスマスのイベント

Hello !!!

げんきですかっ?(o^^o)

風邪はひいてないですか?? 

11月30日の土曜日クライストチャーチでは、クリスマスのイベントがありました。
Hagley parkという公園で、22時まで。




お昼から行っていたので、LIVEが何時に始まったかは全然覚えていないんですけどね。。19時とかだったかな?? お昼は芝生で昼寝していたら体が灼けるほど暑かったのに、夜は凍えるほど寒かったです。 オーゲサじゃないです、ほんとうです(笑) 野外ライブということで、フジロックみたいなのをイメージしていたのですが、どっちかと言うと紅白歌合戦に近いものがあったように思います。


大人から子供までみんなが一緒に楽しめるところが、いいなと思いました(^O^)


短いですが、明日はテストと引越しがあるので今日はこのへんで(^O^)ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿