2013年11月8日金曜日

BBQ!

こんにちは(*^^*)

日本は肌寒い日が増えてきたみたいですね(*^^*)
 
体調くずさないようにしてくださいね(o^^o)
私は今週は学校のアクティビティでBBQをしてきました。






テニスやサッカーがメインだったように思いますが、楽しいBBQでした(o^^o)笑

結構本格的にしたので、次の日とその次の日は全身筋肉痛でした(T_T)

あとは今週は花火もありましたよ(o^^o)

友達の家で誕生日パーティーをしたりラグビーをみにいったり、なかなかハードな一週間でした。
さらに今週はたくさん勉強をしたし、日本にいる彼ともサヨナラして、色んな意味で自分を追い込んでみました(笑)

今は本当に勉強に専念できる環境なので、悔いのないようにがんばりたいです(o^^o)
ではでは明日からも旅行なので、準備しまーす(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿