2013年1月15日火曜日

夏休み!!

はじめまして!kazです。
年が明けて最初の投稿なので、あけましておめでとうございますですね。


年末から年始にかけて、約3週間の夏休みがありました。(違和感がありますね)
12月27日~31日まで友達の車で旅行に行ってきたので、写真もまじえつつ、紹介していきたいと思います。


DAY1
Christchurch to Tekapo

テカポといえば、星空と'善き羊飼いの教会'です!ここの星空は世界一といってもいいんじゃないかと思います。



望遠鏡があることで有名なMt.Johnにも登りました。徒歩で(笑)。真夜中に(笑)。実はこの望遠鏡、CCELが提携しているカンタベリー大学が所有しているものなんです。


DAY2
Tekapo to Queenstown

Queenstownで一番有名なアトラクションは何かご存知ですか?
そう、バンジージャンプです。Queenstown近郊のKawarau Bridge Bungy Jumpは世界初のバンジーとして有名です!高さは43メートル。自由落下はたぶん1-2秒ほど。

CCELの学生証を持っていると学割で30ドル引きでした。

他にもジェットボートも有名ですね。
岸すれすれを通ったり、360度回転したり、ととてもスリリングなアトラクションです。

ではまた次回!
See Ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿