2012年9月27日木曜日

Dunedin Trip


はいKIDです。
最近英語を話すことにも抵抗を感じずとても楽しく過ごしてます。
それと同時に後半年しかないのかと寂しい気持ちを感じることがあります。
ちなみに少し前になるんですがダニーデンというクライストチャーチからは相当遠いところへ友達の車で行きました。
ダニーデンも楽しかったですが、ダニーデンへいく 途中たくさんの自然を見ることができました。
やっぱりNZは自然がきれいで素晴らしいところだと改めて実感しました。
夜の星の数はクライストチャーチも日本と比べてたらなかなかあると思いますが、郊外のほうは信じられないくらいの綺麗な空や自然が見れます。
良さが全然伝わらないと思いますがいちおTIMARUってとこの有名な公園?のっけときます。


最後に最近身の回りで体調を崩す人を良く見かけます。
日本もNZ同様季節の変わり目だと思うんで体調には気を付けて!

KID


0 件のコメント:

コメントを投稿