2012年5月10日木曜日

Introducing Shimetaro

こんにちは!
飛び入りで参加することになった七五三太郎(しめたろう)です!
カメラとスキーが趣味の、関西出身の20歳です。
ニックネームは所属してる大学の創始者から()

僕がNZに来たのはだいたい3週間前で、最近こっちの気候や店での物の買い方に慣れてきたところです!
CCELに入学したのは2週間前くらいだったかな。
こっちでの生活楽しんでいます(・∀・)

既にKIDYasuNew Zealandの良い所をアピールしてくれてるので特に書くことがない…()
前の二人と被ってしまうけど、僕はこの国の特徴は良い人が多いのと自然が豊かなことだと思います!

日本にいると結構普通の事に感じてしまうけど、バスがわからなくて困ってる時に助けてくれたりする国はあまりないと思います。
海外旅行をした事がある人はこのありがたみ凄くわかるはず!
フレンドリーな国民性なので僕はすぐに馴染む事ができました(^^)

あとCCELがあるChristchurchはガーデンシティと呼ばれていて、街を歩いていて自然がない所を探すほうが難しい位緑が多いです()
日本の自然とは違った形の自然の豊かさで、街そのものが宮殿の庭!って感じで手入れされていて綺麗です。
色んな所に公園があるの で、僕は休日は散歩したり公園のベンチで本を読んだりしてゆっくりとした時間を過ごしています。

ブログとか書いたことないんでめっちゃ緊張してます()
よろしくお願いします!

そんじゃーね!



By Shimetaro





0 件のコメント:

コメントを投稿